モネのお家と
お家から見たモネのお庭です
 

雨の日だったので
外国の女性の方がモネの傘を
さしていたのでお願いして
写真を写させてもらいました
「あら私も?」と聞かれて
二枚写しました(笑)

  ベスへのお土産
  キャンドルスタンド
 ちょっと大きいかな?
 小さなお花でも
 入れて飾りましょうか?

お庭の一角にある
レストランでランチ

ジベルニー モネのお庭  

天気予報を見たら、気温もかなり低くて
寒そうだったので、お花は期待しなかった
でもね!なんとなんと一面どこもかしこも
お花でいっぱいでした
広い庭一面可憐な花が競演して咲いてて
きれいでした
ほとんどが私たちが知ってるお花なんだよ

ツアーガイドさんも「何度も来たけど今日が
一番きれいだ」と言ってましたよ
私たちラッキー(*'▽')

スイレンはまだ早かったけど
かの有名な橋には
フジの花が咲いてました